東京で女性におすすめの加圧トレーニング!口コミで評判のサロンは?

東京都内で加圧トレーニングのジムやスタジオを探している女性必見。ダイエット・痩身・美肌ケア、そして肩こりや冷え性改善などに効果的と話題の加圧トレーニング。体験してみたい方のために東京で女性専用の加圧トレーニングサロンをリサーチしています。

東京都内で女性におすすめの加圧トレーニングはどこ?

今年こそ痩せるぞ!と心に決めたダイエット。

でもダイエットってなかなか続けられないんですよね。
三日坊主にはならなくても
一週間後には気持ちが薄れている場合もあります。

ダイエットが続かない最大の原因は即効性がないことです。

通常のダイエット法は自分の目でしっかりと痩せたと思えるまで
かなり時間がかかるのでモチベーションが下がってしまいます。

そんな悩みを解決してくれるダイエット法が
加圧トレーニングによるダイエットです。

最近では、雑誌やメディアなどでも取り上げられているので
加圧トレーニングをはじめる女性が増えているそうです。

そこで、加圧トレーニングの特徴や効果的なサロンの選び方などを
紹介していきますので参考にしていただければと思います。


加圧トレーニングの特徴やダイエット効果

加圧トレーニングとは、腕や脚のつけ根に専用のベルトをつけ
適正な圧力をかけて血流を制御し、
運動効果を高めるトレーニング方法です。

昨今では科学的・医学的な検証も進み、
スポーツ選手や美しさを維持したい女性から注目は高まっています。

加圧トレーニングの最大のメリットは、
効果が短期間でハッキリとすぐに出やすいということです。

加圧トレーニングは基本30分ほどの短いトレーニング時間で
軽い負荷ですが翌日には筋肉痛になってしまうほど効果は抜群。

短時間でしっかりと効果を発揮してくれるのが、
加圧トレーニングの最大の特徴といえるでしょう。

加圧トレーニングは、バランスよく筋肉量を増やせるので
痩せやすく太りにくい体質になることが可能なんです。

また、加圧トレーニングを行うと、
通常の約290倍もの成長ホルモンが分泌されるそうで
肌のターンオーバーも促し美肌効果を実感できるそう。

さらに、加圧トレーニングを継続的に行うことで、
血管に弾力がよみがえり血液の流れもよくなるため
冷え症や肩こりの改善、疲労回復に効果的とされています。

しかし、加圧トレーニングは、自宅で気軽に行うことは難しく、
独学の誤った方法で行うと、逆効果どころか
体に良くない症状を引き起こすこともあるそうです。

そのためトレーナーのいる専門のジムやスタジオで
確実な指導を受けながら、
加圧トレーニングを行うようにしましょう。

プロの指導の下でしっかりとトレーニングすれば、
確実に痩せられるのが、
加圧トレーニングの最大のメリットかもしれません。


東京都内でおすすめの加圧トレーニングサロン

最近ではスポーツジムやフィットネスクラブなどでも
加圧トレーニングを取り入れているところがあります。

しかし、安全性やより高い効果を求めるなら
専門知識や実績があるところを選びたいですよね。

東京都内で、おすすめなのが
女性専用のサロン「加圧ビューティーテラス」。

女性のボディメイクに特化したの加圧トレーニングサロンで
インストラクター資格を持っている女性トレーナーによる
マンツーマン指導が受けられます。

女性専用なので男性の目線を気にしなくていいのも
気兼ねなくトレーニングできるいい環境です。

一人ひとりの体質や体調に合わせて最適なメニューで、
効果が出るまで徹底的にサポートしてくれます。

時間は30分程度ですから、「激しい運動は苦手・・」
なんていう女性でも無理なく続けられますよ。

また、加圧ビューティーテラスは、加圧だけではなく、
美容矯正やエステメニューが豊富に揃っているのも特徴。

組み合わせて受けることで、美容の相乗効果が得られると
口コミでも評判なんです。

サロンは、銀座、表参道、池袋、新宿、六本木など
東京都内に7店舗を展開しています。

どの店舗も、デパート内や駅付近にサロンがあるので、
ショッピングやお仕事帰りなど気軽に立ち寄れるのも
続けられる条件ですよね。

加圧トレーニングや美容施術と組み合わせたメニューも、
初回限定のおトクな体験コースが用意されているので、
気になる方はチェックしてみては!

詳しくは下記の公式サイトをご覧ください。
↓ ↓ ↓